プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は音楽鑑賞(ロック、ジャズ、R&B、hip hop、レゲエなど)と打ち込み(宅録)、テニス、野球、サッカー、ルービックキューブ(ツクダ式で2分30秒)、読書、絵を描くこと、書道(看板書き)、料理を作ることなどなど…
蒲田っ子ですが、6月より青物横丁店に赴任いたしました!!
魚だ~~い好きっ!!
少しでも皆様に魚好きになってもらえるようがんばりますっ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« しばらくぶりです~★ | メイン | おひさしぶりです~♪ »

2009年3月 9日 (月)

三寒四温…


←1日60食オーダーの「98円やりいか刺happy01

ご注文頂いたお客様からも大好評でした~upupうれしいっっsign03

せっかくなので、当日の、その他の目玉商品もご紹介しますshinedrama



←見た目はアレですが、味は抜群の「かじかおこぜ姿造り 798円happy01


←旬のはしりの「とびうお姿造り 498円sign03

受験や進学のシーズンの今なら、なんだか縁起もよいですね☆



←あまりにも美しかったので、もう1枚アップします…heart02heart02


      ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ところで先日、新ドリンク(焼酎、地酒)の撮影をおこないました~notenotenote


やっとこさ、ここまで漕ぎ着けましたぁwobblysweat01


ちょいと紹介させて頂きますね☆

↓地酒は大体こんな感じになりました~scissors

う~ん、なかなか魅力的な銘柄が揃いました☆


↓次は焼酎sign03 まずは、田村さんトコ♪

↓お次は、佐藤さんトコです♪

↓もちろん、西さんトコだって♪

↓人気が定着した果実酒も…♪


ここで紹介させて頂いたのは、ほんの一部であり、他にもいろいろと

いいお酒をご用意してますので楽しみにしていてくださいね~paperhappy01


追伸、奈佐様

1週間に4度のご来店ありがとうございました!!

今頃はもう、シアトルにいるかと思いますが、

また日本に来た時には、是非、お立ち寄りください!!

お会いするのを楽しみにしております。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565605/28367653

三寒四温…を参照しているブログ:

コメント

イカ刺しが98円とはお安いですね

お酒の種類も豊富で

お客さんは満足して帰られるのでしょうね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室居酒屋 いさりび 青物横丁店 のサービス一覧

個室居酒屋 いさりび 青物横丁店