プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は音楽鑑賞(ロック、ジャズ、R&B、hip hop、レゲエなど)と打ち込み(宅録)、テニス、野球、サッカー、ルービックキューブ(ツクダ式で2分30秒)、読書、絵を描くこと、書道(看板書き)、料理を作ることなどなど…
蒲田っ子ですが、6月より青物横丁店に赴任いたしました!!
魚だ~~い好きっ!!
少しでも皆様に魚好きになってもらえるようがんばりますっ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月16日 (木)

いさりび 鶴見店オープン!!

いよいよ本日、4月16日より、「いさりび 京急鶴見店」がオープンですっ!!

当日はなんと、全ての刺身(豊後水道ブランドも含む!)が98円☆

やりすぎですよねぇ~?!

でも、いいんです!何せ祝い事なんですからっ!

皆さんも是非、足を運んでくださいな♪♪


場所は京急鶴見駅を国道15号側に(JRの反対側)降りて、向かいのビルの2、3Fです☆

大きな看板が出ているので、すぐにわかると思います!


もちろん、青物横丁店の事もお忘れなくっ(^o^)/


2009年4月14日 (火)

おひさしぶりです~♪

おしさしぶりです~☆

やりたい事が積もり積もってしまい、しばらく更新できませんでしたsadsweat01

しかし、ドリンクメニューの変更も無事、終了し、
これからは張り切って参りますのでよろしくお願い致しますm(__)m

さて、最近はというと静岡の誇る銘酒、
「臥龍梅 純米吟醸 山田錦」にはまっておりますhappy01upup

香りは華やかで綺麗なのに、味はというと、
トコトン濃ゆい!!

旨味が凝縮しているというか、後口は赤ワインのようなほろ苦い旨味が舌の奥に心地よい余韻を残しますnotenote

色もかすかに琥珀色で、なんだかリッチ…pouch

少々重めなので食中には向かないかもしれませんが、
これとわずかなつまみでチビリとやるのには最高です☆

そのうちお店にも置きたいですscissors

気づくと桜の花も散り、なんだか夏のような気候が続いていますねcute

自宅近くの池上でも八重桜が葉をつけ始めました♪

去り行く季節を惜しむ感性を自分の中に認めると

つくづく、日本人だなぁ…と感じ入ります。

明日からはまた天気もくずれるようなので、

皆様、くれぐれも連休前に体調をくずさぬように…happy01note


個室居酒屋 いさりび 青物横丁店 のサービス一覧

個室居酒屋 いさりび 青物横丁店