プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は音楽鑑賞(ロック、ジャズ、R&B、hip hop、レゲエなど)と打ち込み(宅録)、テニス、野球、サッカー、ルービックキューブ(ツクダ式で2分30秒)、読書、絵を描くこと、書道(看板書き)、料理を作ることなどなど…
蒲田っ子ですが、6月より青物横丁店に赴任いたしました!!
魚だ~~い好きっ!!
少しでも皆様に魚好きになってもらえるようがんばりますっ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おひさしぶりです~♪ | メイン | GWはおやすみを頂いてます♪」 »

2009年4月16日 (木)

いさりび 鶴見店オープン!!

いよいよ本日、4月16日より、「いさりび 京急鶴見店」がオープンですっ!!

当日はなんと、全ての刺身(豊後水道ブランドも含む!)が98円☆

やりすぎですよねぇ~?!

でも、いいんです!何せ祝い事なんですからっ!

皆さんも是非、足を運んでくださいな♪♪


場所は京急鶴見駅を国道15号側に(JRの反対側)降りて、向かいのビルの2、3Fです☆

大きな看板が出ているので、すぐにわかると思います!


もちろん、青物横丁店の事もお忘れなくっ(^o^)/


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565605/28367657

いさりび 鶴見店オープン!!を参照しているブログ:

コメント

鶴見店オープンおめでとうございます。

お刺身全品98円は安い~なぁ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室居酒屋 いさりび 青物横丁店 のサービス一覧

個室居酒屋 いさりび 青物横丁店