プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は音楽鑑賞(ロック、ジャズ、R&B、hip hop、レゲエなど)と打ち込み(宅録)、テニス、野球、サッカー、ルービックキューブ(ツクダ式で2分30秒)、読書、絵を描くこと、書道(看板書き)、料理を作ることなどなど…
蒲田っ子ですが、6月より青物横丁店に赴任いたしました!!
魚だ~~い好きっ!!
少しでも皆様に魚好きになってもらえるようがんばりますっ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 祝☆youtubeに初アップ!! | メイン | 元気な鱧(はも)入荷っっ!! »

2010年9月 1日 (水)

極上の金目でござい~~☆

←本日のぴかいちは「金目鯛の刺身 ¥498」ですupupup

もちろん、かぶとは「煮付」として¥698で提供し、

即、完売いたしました~~happy02

やっぱり、こういうのを食べると、

「あぁ…、日本人でよかった~」って思っちゃいますgoodheart04

ちなみに持っているのは、わたくし、店長の佐藤ですconfident

いつも、仲間を撮るばかりで、そういえばブログにのせるのは久しぶりだったか、

あるいは、初めてだったか…☆


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565605/28367713

極上の金目でござい~~☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室居酒屋 いさりび 青物横丁店 のサービス一覧

個室居酒屋 いさりび 青物横丁店