プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は音楽鑑賞(ロック、ジャズ、R&B、hip hop、レゲエなど)と打ち込み(宅録)、テニス、野球、サッカー、ルービックキューブ(ツクダ式で2分30秒)、読書、絵を描くこと、書道(看板書き)、料理を作ることなどなど…
蒲田っ子ですが、6月より青物横丁店に赴任いたしました!!
魚だ~~い好きっ!!
少しでも皆様に魚好きになってもらえるようがんばりますっ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 居酒屋稼業のしあわせ | メイン | 初荷~~2011☆ »

2010年11月22日 (月)

ボージョレ・フェア開催中☆

←ボージョレ解禁されましたね~☆

いさりびでは「ボージョレ・フェア」を開催中ですupupup

ボトル1本のご注文につき、お料理1皿サービスさせて頂きますよhappy02

それと、なんと、なんと!

「いさりび」特製バッジ(もちろん非売品)を2個プレゼントっっshineshineshine

←本日、紹介するのは「クチマナ」sign03


なかなか可愛い顔をしています。


「マナカツオ」と「エボ鯛」を足して2で割ったカンジの風貌heart04


←「クチマナ」と元気全開の「はるちゃん」spa

←「クチマナの姿造り ¥980」

刺身として完成しました~☆


身質と皮は鰆に似ているので、

皮目をサッと炙る「焼霜造り」にしましたlovely


ちと味見すると……


う~~ま~~い~~ぞ~~spa


いさりびにはその日にしか入らない希少な刺身もありますup

毎日替わる刺身メニューfishfishfish


これも楽しみ方のひとつですよ♪


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565605/28367723

ボージョレ・フェア開催中☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室居酒屋 いさりび 青物横丁店 のサービス一覧

個室居酒屋 いさりび 青物横丁店